すばらしきせかい

だいすきなひとを応援するだけの日々

メイビーMEのオタクはじめました。

メイビーMEデビューおめでとう!!!!!! となってから早3カ月。 ついに 現場デビューしました♡ 10/13・14 今夜はあなたの北海道フェス 行ってきました~~いぇい~~ 10か月ぶりのりとちゃんに胸躍らせてたくさん幸せもらってきました ていうか、ね、アイ…

女ドルの現場には絶対に行かないと決めていたのに軽率に遠征してしまった年末の話。

2018年あけましておめでとうございます。 本当は2017年のうちに書き切って、 想いを浄化して、 年を越す予定だったんだけれど。 帰って来て早々体調崩すわ、 怒涛の6連勤が始まるわ、 しまいに全然気持ちの整理がつかないわで。 (一番の原因ここ) …

とある夏の出来事。

菊池風磨少年(12歳)は死にました。 やりたかったことも出来ず、後悔ばっかりで。 遊び盛りの、夏休みに入ったばかりの頃の話でした。 あれから10年経った風磨少年は、 その後悔を払拭すべく、 1日だけ、 10年後の、つまり、22歳の姿で、 この世界に戻ってく…

風磨くんにおちた日の話。

恋におちるのおちるってどういう漢字だっけ? まぁ、いいんだけどね。(笑) さて、あゆはぴ発売から早2ヵ月。 更新せずまま、 嵐のワクワク学校in東京に登校し、 先日風isI?公演に入ってきました。 まぁその感想は後々書くこととして、多分。 今日はそもそ…

あゆはぴが発売されました。

こんにちは。 あゆはぴ映像が発売されました~ すっかり忘れててフラゲ日のお昼パートさんに 今日フラゲだね~と言われ気づいた リア恋枠風磨に心を引っ張られてる私です(聴いてない)。 といってもまだ1枚しか見れてないんだけど、 とりあえずDisc1を見て。 …