すばらしきせかい

だいすきなひとを応援するだけの日々

あゆはぴが発売されました。

 

こんにちは。

 

あゆはぴ映像が発売されました~

すっかり忘れててフラゲ日のお昼パートさんに

今日フラゲだね~と言われ気づいた

リア恋枠風磨に心を引っ張られてる私です(聴いてない)。

 

 

といってもまだ1枚しか見れてないんだけど、

とりあえずDisc1を見て。

 

 

 

引き多くない?!?!?!?!

 

 

 

なんで?え?意識しすぎ?

各担当それぞれここの歌割りは絶対にアップにしてくれ~~~🙏

って思うところあると思うんですけど

まあ、見事に外れる外れる。

しかも他メンが映るどころか全部引き!

はてさて。なにか意図でもあるのかしら?🤔

 

まあ、それが所謂"俺らの魅せたいステージ"

であるならば、喜んで、

それも大歓喜して受け入れるんだけれども。

 

 

それにしてももったいないな~!

 

映像のいいところって、コンサート中は

そんなに見えない表情が綺麗に映し出されるところにあると思ってる派なので、

少し残念ではありましたが

今日もこうして円盤化してくれることには

感謝しかありません。

(当たり前のことじゃないからね)

 

お山と磁石がまあ~~~楽しそうにしてること!

 

わたしバラエティーとかではお山が好きなんだけどコンサート中は磁石LOVEなんですよね!!(聞いてないpart2)

 

だからわちゃわちゃ楽しそうにしてるだけで

そこに私をいれてくれ~~

ってなりながら幸せになれるのです◎

 

Don't you get it のお山はどんどんどんどん

パワーアップされていって、

それを楽しそうに仕掛ける翔ちゃんが

かわいくてかわいくて、

ありがとう智くん。

 

 

ちなみに今回の目玉は

"miles away"と"wonder love"だと思ってる族なので

1枚目で結構お腹いっぱい🔥

miles awayは

脳内で名古屋の櫻井リフターの記憶を消さないよう

映像もきっちりと。

あの優しそうに歌い始める声も、

自分のパートじゃない時に遠くのメンバーを見つめる目も、

伸ばす手も、

なにもかも愛しくなる曲ですね。(いつものこと)

なんてったってハモリが綺麗すぎて

ペンラ振るのなんて忘れちゃう。

聞き入っちゃう1曲!

 

WONDER LOVEは

あの光のセットが大好きで◎

あと翔ちゃんの「「アイシテル」」の歌割りです。

あの声でアイシテルと言われたい人生だったね、うん。

 

メンバーカラーに光るのいいよね!

ダンスと連動して一体感があるのに

儚く消えてしまいそうな感じがとっても好きです!

 

そこからの二宮ソロがまた、堪んないんですよね。

 

 

 

そんなこんなで1枚目を堪能して

時間を見つけながら見進めて行こうと思います🦄💓

 

やっぱりコンサートっていいな~!!