すばらしきせかい

だいすきなひとを応援するだけの日々

メイビーMEのオタクはじめました。

 

メイビーMEデビューおめでとう!!!!!!

 

となってから早3カ月。

 

ついに

 

現場デビューしました♡

 

10/13・14 今夜はあなたの北海道フェス

行ってきました~~いぇい~~

 

10か月ぶりのりとちゃんに胸躍らせてたくさん幸せもらってきました

 

ていうか、ね、アイドル復活してくれてありがとう(;;)

 

本当にうれしいよ~~~!!!

 

しかもメイビーMEちゃん楽曲が私の好みど真ん中なんですよ!!

 

これからの現場も楽しみだなぁ~~~~

 

りとちゃん髪切ってて、赤くしてて(バンギャ~って言った時の笑顔かわいすぎた)

 

相変わらずめちゃめちゃのくちゃにかわいかったです。

 

次は10/27の単独ライブ!!ハロウィンだから楽しみ♡